熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2020年10月

月別アーカイブ: 2020年10月

もうすぐ6周年

今週末はハロウィンですね コロナ禍ですので、クリニックは例年の様な飾り付けを控えておりますが、皆さん楽しいハロウィンになります様に ハロウィンが終わったらもう11月です。グレースメディカルクリニックは11月で6周年を迎え …

お肌のうるおい足りてますか?

金木犀が香り朝晩寒く感じる日が増え、季節はすっかり秋ですね 昼間は晴れて湿度もなくカラッとして過ごしやすいのですが、肌の乾燥も感じやすくなっている方も多いかと思います。 かくいう私もその1人で、特に今年はコロナ対策で毎日 …

8キロ痩せたその後。

金木犀の香りがして秋風が心地よい時期になりましたね。 7月にBlogで実は8キロ痩せました。 と報告したその後の経過報告です。笑   まずは、ビキニを堂々と着てみたいという変な目標は達成致しました!&#x1f6 …

『イチョウやモミジが色づく季節』

秋といえば、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋・・・などたくさんあります。 食欲の秋といえば、体に良い『アブラ』に注目しています ダイエット・健康ブームの中、脂質と言うと「太る」「体に悪い」と敬遠されが …

ストレスや不眠感じてませんか?

コロナ渦で生活様式がガラリと変わってしまい、いつもの日常とは違う日々で不安やストレス、不眠など感じてる方も沢山いらっしゃるかと思います。そんな中でオススメなのが、水素吸入です!!! 水素のすごいところは身体にポジティブに …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.