熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

上部消化管内視鏡検査ができるようになりました。

上部消化管内視鏡検査とは グレースメディカルクリニックでは上部消化管内視鏡の検査を行っております。 「おなか」の中には、消化管という長い管状の臓器が収まっています。消化管は、食べものを消化・吸収する大切な臓器です。 消化 …

始動!!

新緑のまぶしい季節となりました。 熊本地震から1ヶ月が経ちましたね。 まだ日常を取り戻せていない方、全く心が癒されないという方も多いことでしょう。 私自身も震災後から家事においてやる気がでない…というより怠け癖がついてし …

当クリニックで遅延型フードアレルギー検査が出来ます。

遅延型フードアレルギー検査 あなたは食べ物で病気になっていませんか? 今こそ、前向きな変化を遂げてみませんか? 人生とはいろいろな選択に満ちた、すばらしいものです。食べることが、数ある喜びのうちの一つでもあるように、私た …

キッズルームについて

当クリニックでは、キッズスペースを設けております。 待ち時間も暇を持て余す事なく過ごすことが出来ます。

インターネット予約について

当院では、患者様をお待たせする時間をできるだけ短くするため、 自動予約システムを導入しております。 携帯電話・スマートフォン・パソコンに対応しておりますので、 いつでも、どこからでも予約をお取りいただけます。 ぜひ、ご利 …

カプセル内視鏡検査

グレースメディカルクリニックではカプセル内視鏡検査を行っております。 カプセル内視鏡検査は、カプセル型の内視鏡を口から飲み込むだけなので、検査中も普通に生活が可能で、チューブを鼻や肛門から入れる検査に比べ精神的にも肉体的 …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.