先日、サルベストロールを題材とした院内研修を行うため大阪へ行きました。そのときのお店をご紹介したいと思います!!場所は春ジュースさんです。おしゃれでかわいらしい外観でした点滴!?ではなく、野菜や果物をしぼった酵素たっぷりのジュースです。医師が監修し無農薬で育てられた野菜だそうです
まずは目の前で絞ってるところを見学させて頂きました

絞りたてのジュースが出きあがりました。このときにでる野菜などの繊維も栄養があるので捨てずにグラノーラに生まれ変わり店頭にならんでます。試食をさせて頂きましたが美味しかったです。ジュースの他にも、砂糖等使っていないチョコレートや油、味噌等様々な健康食品が並べられていました。どれも本当に体にいいものばかり使われていて食に関してとっても考えさせられました・・

店を見学した後は皆で絞りたてジュースを頂きました。全部の味を試飲しましたが、素材そのものの味!です。色々な野菜が入ってますが、パプリカ、セロリなど何が入ってるかわかる位素材の味が生きているジュースでした。個人的には全部試飲させて頂きましたがどれも美味しかったです。

http://365s.haru-juice.com ←今回見学に行かせて頂いたお店のサイトです。

当院ではサルベストロール(無農薬栽培の農作物に含まれる天然抗がん成分)のサプリを取り扱っておりますの詳しくはHPのがん治療の項目よりご覧下さい。