✨気分転換✨
2026.5.22
ブログ
大型連休が明けてしばらく経ちますが、皆様体調は崩されていませんか?
先週末は、家族で博多に出かけました🛳️
お買い物をし、お寿司と浜焼きを食べ、温泉に入り、リフレッシュしてきました☺️
快晴で、沢山紫外線に当たってしまいましたが🫠 気分転換をしながら、今日もマイペースに頑張ろうと思います✨
今月まで、ビタミンCや飲む日焼け止め〝ソルプロプリュスホワイト〟のキャンペーンもありますのでおすすめです🫶