熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年12月

月別アーカイブ: 2021年12月

今年も残すところ…

あと4日となりました!早いですねー 先週末はクリスマスでしたが、皆さん楽しめましたか? わたくしスタッフKは、某有名フライドチキンとクリスマスケーキを食べて過ごしました(*^^*) ..体重計はしばらく視界には入れない様 …

忘年会でなんと!

忘年会のシーズンやってきましたね オミクロン株が少し心配なところではありますが、コロナも以前より落ち着き今年は忘年会をされるところも多いのかなと思います。 先日数年ぶりに忘年会がありました入職されてからコロナ禍で歓迎会が …

なんとなく気ぜわしい12月

12月は一年の最後の月です。 今年を振り返ったり、大掃除したり、来年の準備をしたりと慌ただしい月です。 寒さも一段と厳しくなってくる時節 体調にも気をつけたいところです こんな時私のオススメ リポ−カプセルビタミンC&# …

Merry Christmas

ちょっと気が早いと言わないで下さいね。 当クリニックではもう、イルミネーションもクリスマスツリー🎄も華やかな輝きを放っています。 何気にBGMもクリスマスソングだったりします.. 寒さも増し体調を崩され来 …

年末年始のお知らせ🔔

今年もあと1ヶ月となりました。本当に1年早いです 当院の年末年始ですが、《12月30日~1月3日》がお休みとなっております。お日にちには余裕を持って御来院下さい。 気温もぐっと下がりましたので、体調にお気をつけてお過ごし …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.