熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年6月

月別アーカイブ: 2021年6月

☀️本格的な夏が来る前に‼︎

各地で梅雨が始まりましたね! 梅雨どきはジメジメで皮膚トラブルが増えがちなどきがかりが多い時季です。 「さらに気がかりなのが紫外線」 紫外線対策は、梅雨が明けてからでは遅いのです😰 一刻も早く始めましょう …

発毛治療始めました

毎日ジメジメした暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? さて、先月よりご来院の皆様にはご案内させて頂いておりますが、当クリニックが始めました新治療、”発毛”のご紹介です。 長年のお悩みを解消するチャンスです!!! …

水素吸入~患者様の声~

こんにちは。6月にも入り過ごしやすい日もあれば暑い日もあり体調崩さず過ごしたいものですね。 当院が水素吸入を導入して約半年。沢山の方にご予約をいただき吸入をしていただいておりますが実際に患者様の声をいただきましたのでご紹 …

夏のお悩み

梅雨の晴れ間は日差しも強くすっかり初夏の陽気となりましたね。私は暑いのが苦手、、いえ大嫌いなので今から夏が来るのがとーっても憂鬱です💦 さて、これから夏に向けてのお悩みで『わき汗』という方も多いのではない …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.