熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年5月

月別アーカイブ: 2021年5月

コロナワクチン始まりました❗️

最近雨が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? コロナワクチンをめぐっては、予約方法などが変わったり、個々の情報収集も大変ですね。予約のタイミングなどは、熊本市のホームページや、ニュースなどもこまめにチェック …

Instagram開設しました🧑‍⚕️

今年の3月からInstagramを開設しました😍 これから、患者様の知りたい事・ためになる話を たくさん投稿していきます😊 今まで、季節ものの病気やコスメ、遅延型アレルギー等の投稿をして参 …

clinic director’s birthday🎂

5月13日は、院長のお誕生日でした😊 スタッフ皆から院長へ、ケーキでお祝いしました🎉 患者様の健康のために、新しいことをどんどん取り入れられ、日々多くのことを学ぶことができる環境で働くこと …

ゴールデンウィーク

皆さんどのように過ごされましたか? お天気も寒かったり、暑かったり、雨が降ったりと今ひとつでしたね。 私は子供を連れて江津湖に行きました。私は4連休でしたがどこにも行けないゴールデンウィークはなかなか辛いですね。 熊本も …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.