熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年3月

月別アーカイブ: 2021年3月

RSウイルス感染症が流行しています😷

RSウイルス感染症とは、RSウイルスによる呼吸器の感染症です。生後1歳までに半数以上が、2歳までにほぼ100%の乳幼児が感染するとされています。 特徴は? ・9月頃から流行し初春まで続く。近年では夏季より流行が始まる。 …

いよいよ、、、

暖かい日が続いてますね(●・ω・) 3月に入り2週間が過ぎ、いよいよ桜の季節が近づいてきました 東京や広島、長崎から桜の開花が発表され、熊本の桜の開花もいまかいまかと待たれる今日この頃です。 私の通勤路には桜並木があり、 …

2021年は12年に1度の幸運期:-)

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*) 産後8キロの減量に成功した者です。笑 当時のスタッフブログは沢山の方にご覧いただき、嬉しく思います。ありがとうございます。   突然ですが&#823 …

🌸春うらら🌸

年が明けてから 「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」 という言葉があるように、あっという間に3月です💦 少しずつ暖かい日が増えてきて、外に出かけたくなってくるのも3月ではないでしょうか‼ …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.