熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2021年1月

月別アーカイブ: 2021年1月

幹細胞培養液に注目‼️

先日幹細胞上層液の院内研修に参加しました😊 幹細胞上層液とは、体内に存在する幹細胞を培養し、その培養液から幹細胞を取り出した上澄み液のことをいいます。 実際に、片麻痺の患者様の指先から腕、下半身が動くよう …

お勧めサプリメントのご紹介

ここ数日、寒さが和らぎ、寒いの大っ嫌いな私にとっては幾分かは過ごしやすい日が続いています。 例年であれば、この時期はクリニックもインフルエンザの患者さんでいっぱいないなのですが、、今年はまだ当院では1人もいらっしゃいませ …

外出自粛で運動不足に…

凍り付くような空気の冷たさに、外に出るのも億劫な毎日です。また、熊本市もコロナ感染者が急増しており、ますます外出し辛い状況になっています。 そういった中、私の最近の自粛生活はこんな感じです。娘がYou Tubeでハンズク …

新年✨

新年あけましておめでとうございます✨ 新年は1月4日より診察を行っております。 本年も、地域の皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いします。

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.