熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

SIBO検査増えています

オンライン診療を始めて数ヶ月が経ちました。 その中でも 小腸内細菌異常増殖(SIBO) のお問い合わせを多数いただいております。   SIBOについては 当院ホームページに詳しく掲載しておりますので 是非ご覧く …

禁煙される方が増えています🚭

そろそろ梅雨明けでしょうか?☔️ 豪雨にコロナに…なかなか落ち着いた生活がやってきませんね。このたびの豪雨災害で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 最近、コロナの影響もあるのでし …

雨がなかなか止まないですね

この度の豪雨災害により犠牲になられた方に謹んでお悔やみを申し上げると共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 連日ニュースで被害の状況を見るたびに胸が痛みます。コロナ禍の中もあり、復興には長い月日が必要になると …

実は8kg痩せました。

時は遡ること3月…。 華のJKと言っていた時代はもはや当の昔。 気づけばいつの間にか20代も最後。 数々のダイエットに失敗しはや数十年…笑 椅子に座れば見事にできる腹の鏡餅。 (今もまだできます) 制服はパッツパツ。(元 …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.