熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2018年2月

月別アーカイブ: 2018年2月

2月も残りわずかですね

あっという間に2月も終わりに近づいてきました。日中は少し過ごしやすい暖かさの日もでてきましたね。しかし。まだまだインフルエンザの患者さんが1日数名はいらっしゃる状況が続いています。インフルエンザB型の場合、高熱が出る人、 …

花粉症シーズン到来!!

2月18日日曜日、熊本城マラソンに出場された方、お疲れ様でした。 久々に春のような天候に恵まれ良かったですね 😀 花粉症の方など春の苦手な方もいらっしゃると思いますが、暖かい春が待ち遠しいですね! 熊本県の週間花粉情報で …

オリンピック

暦の上では立春ですが、今週いっぱい寒い日が続くようですね。 さてさて、2月9日~平昌オリンピックが開催されていますが、みなさんみていらっしゃいますか?昨日はモーグルが史上初、今大会日本人メダル第一号の銅メダルを獲得しまし …

スタッフが増えました!!

こんにちは!!今朝は雪が積もっていましたね!!明日にかけてまた降るそうなので、皆さん外出の際はお気をつけ下さい。 2月より、新しいスタッフ(医療事務)が2名増えました。スタッフ一同さらにより良い対応を心がけていきたいと思 …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.