熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

残暑バテ

8月も残すところあと3日となりました。まだまだ暑い日が続きますね   😥 さて夏から秋に変わるこの時期、「体がなんとな~くだるい!!」そう感じる方多いのではないでしょうか? 実は残暑バテという言葉もあるくらい、この時期は …

パワーフコイダン(がん治療)の取り扱いを開始しました。

フコダインとは? フコイダンとはコンブ・ワカメ・モズク等の海藻に含まれる硫酸化多糖類というヌメリ成分の一つであり、乾燥重量の約4%が含まれます。構造としては、「フコース」と呼ばれている糖に硫酸基結合したものが、数多く連結 …

サルベストロール(ガン治療サプリメント)の取り扱いを開始しました。

サルベストロールとは サルベストロールは植物に含まれる天然成分です。特に無農薬の植物に多く含まれています。植物は病原体であるカビに刺激されると防御反応によってサルベストロールを作り、感染を防ぎます。しかし、農薬農法が盛ん …

誕生日でした☆

私事ですが、先週の8/11日に誕生日を迎えました ー:-D ということで、前日にスタッフの皆が祝ってくれました!! 皆さんありがとうございましたー  😛 ★    

歓迎会☆

グレースメディカルクリニックに新しい仲間(受付)が増えました! 先日、歓迎会を行い、美味しいお料理、お酒に舌鼓を打ちながらみんなで盛り上がりました! 今後ともスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.