◇このコロナ禍で、病院に足を運ぶことに躊躇している。
◇病院に行かなきゃ・・・ と思ってはいても、忙しさでなかなか時間がとれない。
手持ちの降圧薬を切らしてしまいそうなのに、上記のような理由で病院へ行けず困っておられる方などにご案内です。
その名も『高血圧治療オンライン診療』
病院へ出向かずとも、全国各地からLINE(またはメール)での“オンライン診療”と“お薬の処方”が可能です。
対面ではなく、LINEの“チャット機能”を使ってのやり取りを主としておりますので(スムーズだと人気です♪)、ご都合の良い時にいつでもご利用いただけますし、予約は一切必要ございません!
お薬自体もご自宅の郵便受にて楽々お受け取りいただけるよう、クリックポスト(配送)でお届けいたします。
現在服用されているお薬の情報(お薬手帳)や血圧の状況がわかれば、診察がスムーズに進み、当日中のお薬発送も可能ですよ。
環境や時間に左右されることなく、自身の体調管理が可能となってきた現代。各都道府県ご在住の患者様より、再診も続々と増えてきております。
この上なく便利な『高血圧治療オンライン診療』、利用なさってみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら↓↓↓
https://kouketuatu.online-sinryou.com