熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする

News

MR(麻疹風しん混合)ワクチンについて

現在MRワクチンの入荷数に限りがあり、一時的にネットからのご予約を停止させて頂いております。 ご予約希望の方は、お手数ですが、お電話にて在庫を確認してからのご予約になりますのでご了承ください。

新規に起立性調節障害について受診ご希望の患者様へ

起立性調節障害についての診察は、多くの患者さんの予約が取れない状態となっており、現在、新規受付を行っておりません。 ご期待にお答えできず、大変申し訳ございません 👈当院で推奨してるものをご紹介いたしますの …

GWの休診のお知らせ

本年度のGWは下記日程がお休みとなります。 長期のお休みとなるため、定期薬等が切れないようお早目の受診をお願い申し上げます。 ご不便おかけいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。 4月27日(土) 午前診療 …

グレースメディカルクリニックが、『Azacli Exosome Lab』に掲載されました

グレースメディカルクリニックがM2Pエクソソームを導入しているクリニックとして、『Azacli Exosome Lab』に掲載されました。 『Azacli Exosome Lab』グレースメディカルクリニックのページはこ …

2月の院長不在のお知らせ

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不便をおかけいたしますが、嘱託医健診等の関係で 2月14日(水)の午前と28日(水)午前は院長不在となります 午前院長不在時は医師の福永が診察をさせていただきます。 …

15日(水)の院長不在について

急遽明日15日水曜日の午前は院長が急用のため不在となります。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。 何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。  

12月院長不在のお知らせ

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不便をおかけいたしますが、嘱託医健診等の関係で 12月13日(水)の午前は院長不在となります 午前院長不在時は医師の福永が診察をさせていただきます。   …

年末年始の診療について

本年の年末年始につきましては下記の通りとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。     2023年 12月29日 金 通常診療   12月30日 土 休診   12月31日 …

個人健診予約制限のお知らせ

11月1日から12月13日までの期間は企業健診の方のご予約が集中しており 個人健診のご予約を受付する事が出来かねます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。   尚、市の特定健 …

11月 院長不在日のお知らせ

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不便をおかけいたしますが、嘱託医健診等の関係で 11月8日(水)と22日(水)の午前は院長不在となります 午前院長不在時は医師の福永が診察をさせていただきます。 & …

1 2 3 14 »

診療時間

アクセス
上部内視鏡   遅延型フードアレルギー検査

インスタグラム
ツイッター
ティックトック

ラウンジ

*医療広告ガイドライン限定解除による表示

グレースメディカルクリニックダイエットサイトリンク

院内をご覧いただけます。
PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.