熊本市東区の内科・循環器内科・糖尿病脂質代謝内科・禁煙治療・在宅診療のグレースメディカルクリニック

自由診療は完全予約制です。必ず事前にお電話、もしくはネットにてご予約をお取りください。

ネット予約をする
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

豪雨!!(胃カメラ)

先週~今週と豪雨続きで、肌寒い日がありますが みなさん体調は いかがですか? 6月から胃カメラが毎週土曜日にスタートして「検査は思ったより楽だった」と言う声を聞いてます! 4月から社会人デビューした新人社員の方、そろそろ …

☆まつ育はじめます☆

こんにちは!! 先日、ずーっと気になっていたまつげの美容液をついに購入いたしました! アイラッシュプラスという商品です!! 逆まつげで、つい抜いてしまう癖があるので気付けば量も少なくなってきまして・・・ まつげを抜けにく …

衝撃・・・!

皆さんは見られましたか? 小林麻央さんの「30代で乳がん」という衝撃のニュースが朝から流れていましたね。 「乳がん」といえば40代で最も発症する患者さんが増えている病気ですが、30代で、しかも進行性。。。(><)同じ30 …

暑い..

日差しが厳しい季節になってきましたね。これから、夏本番に向けて、みなさん、紫外線対策されてますか? 私は日焼け止め独特のにおいが苦手で、今まで使用していなかったんですが、最近あきらかに、シミが増えてる…>_< …

PAGETOP
Copyright © グレースメディカルクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.