6/7梅雨入り発表以降、西日本を中心に雨が降らない日が続いていますね。日中は暑いですけど、朝晩は冷え込んだりと、気温の変化で体調を崩しやすくなっています。みなさん体調はどんなですか?

私事ですが、この急な気温差によって肌のバランスを崩し吹き出物・乾燥がひどくなってしまいました。この状況を打破すべく、この前高濃度ビタミンCの点滴をしました。すぐに・・・とはいきませんが、いつもならもっと調子が悪くなるのが今回は割とすぐに調子が戻ってきた感じがします。以前にも高濃度ビタミンCはブログにも登場していますが、美白以外にも疲労の蓄積、倦怠感、がん予防にもなります。これからの季節、日焼けの前後にも効果的です。興味があられる方はぜひお試し下さい。