熊本市東区にあるグレースメディカルクリニックです。
当クリニックでは、内科、小児科、糖尿病脂質代謝内科、禁煙外来、在宅診療(訪問診療)の他にラウンジ営業も行っており、体の中と外をトータルで美しく健康にするお手伝いをしております。
さて、ラウンジにて先月末までのキャンペーンでした美容点滴キャンペーンを特別に延長いたします!
美容点滴

 

マイヤーズカクテルとは

人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンやミネラルだけの点滴療法です。
ビタミンB1,B2,B3,B5,B6,B12,ビタミンC、グルタチオン、マグネシウムなどの点滴製剤を使います。
その人の悩みや症状に合わせて、その配合を変えることができます。
アメリカ発祥で、今や全米で10,000人以上の医師がマイヤーズカクテルを治療に取り入れています。

詳しくはこちら

 

高濃度ビタミンCとは

お肌の美白
シミの大敵である、メラニン色素を抑制します。
お肌にハリや弾力を!
ビタミンCはコラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力のもとを増やしハリのある肌をつくります。
保湿たっぷりのしっとり肌に
水分を強力に挟みこむセラミドの生成を促し、みずみずしいお肌にします。
ニキビやお肌のトラブルの改善
余分な皮脂の分泌をおさえきれいな毛穴を保つことでニキビを予防、抗炎症作用でトラブルを改善します。

詳しくはこちら

 

どちらも大変人気の点滴で、当クリニック、ラウンジのスタッフも実際に試して効果を実感しています。
このお得な期間中にぜひ一度お試ししてみませんか?

直接血液中に取り込む点滴となりますので、特に効果を感じていただきやすいものとなっております。

ご予約が優先となりますのでご予約の際はお電話か来院時に受付にてお願い致します。

グレースメディカルラウンジの詳細はこちらのホームページをごらんくださいませ。

グレースメディカルラウンジ